2017年のはじまり

新年 明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

紅白を見て、生さだを見て、お天気も良いと言うからそのまま夜更かしをして、初日の出を見に4時半に家を出る。
自宅最寄り駅は、終夜運転といえども都合の良い時間の電車はなく、歩いて15分の山手線田端駅から電車に乗る。
その後はスムーズ。


1483225502224.jpg

片瀬江ノ島海岸 東浜からの初日の出。
海面に雲がかかっていたので、予定時刻より少し遅く顔を出した。

日が出れば、照らされるものもあり。


1483225503770.jpg

富士山は見事に、裾野まで拝める。

今年「は」、良い年でありますように。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リオオリンピックメダリストパレード

1478614823537.jpg
ハネタクやねん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

国立代々木第一体育館 2日目

1478614512866.jpg

1478614513299.jpg

1478614513799.jpg

1478614514253.jpg

1478614514670.jpg

休みなので、早めに到着。

やはり、クマ、増えとる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

国立代々木第一体育館 1日目

1478614300197.jpg

1478614300621.jpg

夜だから、写り悪い。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

名古屋〜!

1478614129475.jpg

いつもの所に、止まってた。


1478614130071.jpg

クマ、増えてる?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京体育館 2日目

1467466579448.jpg

2日続けての東京体育館。
行かないわけにはいきません。
だって、職場から徒歩15分の所なんですから。

1467466579965.jpg

皆さんが撮る側と反対から撮ると、こんな感じです。


1467466580383.jpg

オープニング前、スクリーンには、開催地の景色が映し出されます。
初日は、神宮外苑の銀杏並木でしたが、2日目は東京駅でした。

そしてこの席は、アリーナのかなり前ということもあり、スクリーンの性能の良さがよくわかりました。

あーあ、終わっちゃった。
次は名古屋。
そして、その後のチケット、なんとかしなきゃ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京体育館 初日

1467296987072.jpg

私にとっては、参戦4公演目。
静岡2日目、さいたま初日、さいたま2日目、そして、東京体育館初日。

さいたまスーパーアリーナでは見つけられなかったツアートラック。
(多分、地下出入口にあったと思われる)
そのお詫びかのように、東京体育館前に、今日は2台!

1467296987440.jpg

裏から見たら…おお、くまちゃんズが!!

1467296987767.jpg

ツアトラの、助手席側の扉の小窓に、飾ってありました。
これは、♬ど〜もど〜も♬ツアーの時のかな。

1467296988108.jpg

そして、TBSからも。

1467296988416.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はじまりました

1462976826411.jpg

1462976826793.jpg

1462976827141.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«あの日 あの時 その2