« まだまだ続く、お楽しみ♪ (現地時間12/10) | トップページ | ハワイの仲間達 (現地時間12/10) »

ウィローズへ (現地時間12/10)

夜になり、また風が吹き始めた。

夜は、アロハパークで知り合った仲間達とオフ会。
現地在住のマイリィさんがコーディネートしてくれたお店は、ハワイアン料理のウィローズ。
Photo_6

** 写真提供  はるまさん **

仲間達が続々と集まってくる。
今回のとりまとめをしてくれた、アロパ内コミュニティ【 2006ホノルルマラソン 】(既に、2007ホノルルマラソンに改名済)の管理人、マサさんが登場。
そして、アロハストリートのスタッフ達も到着し、店内へ。

ビュッフェスタイルのハワイアン料理のお店で、
疑問の【 バター餅 】にもお目にかかれた。
_069





料理を取っていると、現地のお客さんに声を掛けられたりする。
フィにシャーズTシャツを着ているので、

『 ふぃにっしゃー? 
   ぐっじょーぶ!!
    こんぐらっじゅれーぃしょーん! 』

なんて言ってもらって、嬉しい☆

コーディネートしてくれたマイリィさんは、レース後ご主人の体調不良のため、オフ会には参加できなかった。
お会いできなかった事が残念。
(私は、滞在3日目に一度お会いしているが)
美味しいお料理と、とてもステキなお店。
マイリィさん、ありがとね~♪ 

マイリィさんは、その後、クリスマス・イブの日に、ご結婚されました。
おめでとうございます!!

マイリィさんの代わりに、お店での手配をすべて請け負ってくださったのは、アロハストリートの上野編集長。
スタローン編集長とも呼ばれているようです。
編集長、ありがとうございました。

_068

** アロハストリートのスタッフの皆さん **

こうして、ホノルル最後の夜は更けていくのでした。

|

« まだまだ続く、お楽しみ♪ (現地時間12/10) | トップページ | ハワイの仲間達 (現地時間12/10) »

コメント

怒涛のUPを一気に読み、一気にコメント書いちゃいました。ごめんなさい・・。
つい、コメントしたくなっちゃって~。
このオフ会お店も素敵だったし、料理も美味しかったし、集まった方々とも楽しい時間を過ごせたし、本当に楽しかったですね。
フルを走り終えた自分達へのご褒美でしたね。
で、バター餅あるの知らなかったんですが、どうでした??

投稿: NA | 2006/12/28 23:51

★ NAさま ★
怒涛のコメント、ありがとうございます!!
嬉しいですよ、こんなに書き込んで下さると。
ひとつひとつにレスつけますからね、また覗いてください。
只今、小田和正の番組をやっているので、それを見るのに忙しい・・・。
レスは明日になっちゃうかな。ゴメンね。

投稿: 海実子 | 2006/12/28 23:57

あっ、やっぱり小田さん見ていた~(^^)
ハワイのお料理って食べたことがないのです。
バター餅って?私も気になります。
私はもうすぐマイリィさんと会えるので、
とっても楽しみです。一緒にランチです。
そしたら写真などアップしますね。

投稿: CHINATSU | 2006/12/29 01:09

海実子さん、少し前から思っていましたが、小田さんのファンなんですね。
SDにもTV放送の事が書いてあったので。

コメントのレスは気にしないで下さい。
私って、読んだら書きたくなっちゃうんですよね~。

投稿: NA | 2006/12/29 23:46

★ CHINATSUさま ★

今回のホノルル行きは、ちなっちゃんからの情報がとても役立ちました。
ありがとうございました。
ホノルルマラソンは、とても楽しいですよ。
私は、人より多く、7時間も楽しませてもらったので、お得気分です(笑)。

バター餅はね、すごく不思議な味。
餅、っていっても、磯辺巻のお餅を想像するより、餅菓子の食感かな。
それにバターのコクと塩気がプラスされている感じ。
是非、一度は味わってみてください。
甘いスィーツばかりのときよりも、楽しめると思います。

投稿: 海実子 | 2006/12/30 13:31

★ NAさま ★

そう、小田さん好きです。
SDでは、有名かも。
流星さんにも把握してもらってるし。

去年はね、半年間のツアーのうち、5回コンサートを観に行ったかな。
今年の番組収録の公開講演は、12月8日だったので・・・ハワイにいるときだったから、応募できなかったのですよ、シクシク。
それでも、年に一度はテレビ番組に出てくれるようになったので、嬉しいです。

投稿: 海実子 | 2006/12/30 13:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198038/13230357

この記事へのトラックバック一覧です: ウィローズへ (現地時間12/10):

« まだまだ続く、お楽しみ♪ (現地時間12/10) | トップページ | ハワイの仲間達 (現地時間12/10) »