« ♪海実子の今日のバンゴハン・ハワイ編1♪(現地時間12/6) | トップページ | はるまさんを迎えに (現地時間12/7) »

悪魔がやってきた・・・(現地時間12/6)

バンゴハンから帰る途中、ABCストアで買い物をする。
翌朝の朝食などを買出し。
その頃、私のカラダに異変が起こり始めていた。

おなかが、痛いのだ。

(またも尾籠な話で申し訳ない)
出かける前に飲んだ、薬が効いてきたらしい。
その痛みは、だんだんと強くなってくる。
バニヤンに戻ってからも、かなり長い時間苦しんだ。
この薬、緩やかに効くんじゃなかったの?
痛くて痛くて、本当に苦しかった。
まだ経験した事のないフルマラソンを想像し、今の痛みと一体どっちが苦しいんだろう?などと考えたりした。
きっと、今の痛み以上に苦しい事はないだろう、そんなことを思いながら。
遠くハワイに着てまで、なんでこんな苦しい思いをしているんだろう、そんなことを思いながら。
ああ、そうして、初日の夜はふけていくのでした。

|

« ♪海実子の今日のバンゴハン・ハワイ編1♪(現地時間12/6) | トップページ | はるまさんを迎えに (現地時間12/7) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198038/13129068

この記事へのトラックバック一覧です: 悪魔がやってきた・・・(現地時間12/6):

« ♪海実子の今日のバンゴハン・ハワイ編1♪(現地時間12/6) | トップページ | はるまさんを迎えに (現地時間12/7) »