« 出発前・3(12/6) | トップページ | 飛行機の中で »

出発前・4(12/6)

1時間半近くも余っているので、免税店などを覗いて回る。

自分達の飛行機の搭乗時間を写真に撮ったりしながら、最後はロビーのベンチに座り、メールチェック。

何となく、ハワイに行くって言う気持ちが盛り上がってこないな~?

Photo

(イノさんから写真拝借)

そのうちに、後ろの方で人だかりができて、何だか賑やかに。

『 ジャン~☆☆☆』なんていう黄色い声が聞こえていたけれど、あれは誰?

あとで聞いたら、FC東京の選手が国へ帰るのを見送りに来ていた団体だったとか。

その団体さんをかきわけ、我々も搭乗手続きに入る。

荷物チェックを無事クリアし、搭乗ゲートへ。

18:30発のはずなのに、時間になっても搭乗口が開かない・・・。

なんでも、機材の積み込みが遅れているとか何とか・・・。

まあ、いいよ、ココまで来れば、ハワイへ行けないなんていうトラブルはたぶん起こらないだろうから。

18:30過ぎ、ようやく登場口が開く。

飛行機に乗り込んで、ようやく気持ちが盛り上がってきた。

イヨイヨ、ハワイへ行けるのね~♪

ところが今度は、出発ラッシュにつかまって、なかなか離陸の順番がやってこないらしい。

結局のところ、離陸したのは19時をはるかに超えていたのでした。

|

« 出発前・3(12/6) | トップページ | 飛行機の中で »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198038/13091837

この記事へのトラックバック一覧です: 出発前・4(12/6):

« 出発前・3(12/6) | トップページ | 飛行機の中で »