« ♪海実子の今日のヒルゴハン ハワイ編2 ♪(現地時間12/7) | トップページ | ワードで色々 (現地時間12/7) »

スポーツオーソリティー (現地時間12/7)

美味しいランチの後は、スポーツオーソリティーへ向かう。
日本各地にも出店している大型スポーツ店だ。
ワードセンターの隣にあるので、直ぐに見つけることができる。

ココへ来たマシンガンズ、おとなしくしていられる ワケがない!

我々3人は、元々 【 Sports Diary 】 というスポーツサイトで知り合い、スポーツを楽しむことが共通語みたいなものなのだ。

スポーツ店はお買い物天国! わ~い!!

ここでも、最も強い購買意欲を見せたのは、イノさんだった。
ランニングシューズの購入は控えたものの、結局ここで、マラソンの勝負服を購入。
それ以外にもフリーマーケットが開けるくらい、ウエア類を購入。
でっかい荷物となった。

NIKEやadidasの、日本未入荷製品がとても豊富で、色も珍しい。
鮮やかなローズピンクや、ターコイズブルーなど、日本では目にすることができない色目のものが多く、アレコレ迷った。
しかし、結局のところ、持ち合わせのものとの組み合わせを考えると、イマイチ踏み切れない。
もしコレで、CW-Xでも取り扱っていたならば、何か買っていたかも知れないけれど。
(日本のオーソリティーでは扱っています。)

結局、せっかくオーソリティーに行ったものの、何も買わずに店を出るという不甲斐ない結果に終わったのであった。Photo_2
残念・・・。
でも、何も買わなくても、見ているだけでもずいぶん楽しめる店であった。

オーソリティーを出て、ワードセンターに戻る。
その途中で、ジャンバ・ジュースに立ち寄り、ビタミン補給。
私は単純に、レモネードをオーダー。
ビタミンやら食物繊維やらを追加してくれるらしいけど、面倒でやめておいた。
それにしても、アメリカンなサイズよね。

その後、もう一度ワードセンターへ戻るのでした。

|

« ♪海実子の今日のヒルゴハン ハワイ編2 ♪(現地時間12/7) | トップページ | ワードで色々 (現地時間12/7) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198038/13139055

この記事へのトラックバック一覧です: スポーツオーソリティー (現地時間12/7):

« ♪海実子の今日のヒルゴハン ハワイ編2 ♪(現地時間12/7) | トップページ | ワードで色々 (現地時間12/7) »