« アラモアナ、再び(現地時間12/7) | トップページ | ぞくぞくと上陸 (現地時間12/8) »

♪海実子の今日のバンゴハン ハワイ編 2♪(現地時間12/7)

バニヤンのロビーで待っていてくれた人は・・・miepapaさんです。
はじめまして~♪

miepapaさんは、【 マシンガンズ+ONE 】(今考ええた) のメンバーであるとだひさんのご紹介。
とだひさんのJogNoteのお友達であり、多摩丘陵を走る会の仲間でもあったりする。
とだひさんから話を聞かされ、ブログやSDを覗いてみて、マシンガンズに会ってみたいと興味をもたれていたそうだ。

・・・怖いもの知らずっ。

はじめましてのご挨拶とともに、お待たせした事のお詫びを申し上げる。
初対面なのに待たせる私達って・・・。
大荷物を部屋に置き、急いでmiepapaの待つロビーへ。
イノさんリクエストの店へ向かう。

Photo_4

エビ好きのイノさんは、ココのクーポン券でエビ料理をサービスしてもらおうと考えいていた。

お陰で、立派なエビ料理をいくつも堪能できました。

_026_2 miepapaとは、出発前に何度かメールでやり取りしていたけれど、どんな方なのかな?と思っていました。
実際にお会いしてみると、腰の低いとても紳士的な方でした。
走る人は、ナゼだか直ぐに打ち解けてしまいますね。

右)海実子、非常に気に入っている写真ですが、残念ながらボケています。
気さくな兄貴と陽気な妹って感じでしょ☆

この日は、miepapaにゴチになりました。
miepapaありがとう!!

どうやら、miepapaは、お金持ちのようです。

|

« アラモアナ、再び(現地時間12/7) | トップページ | ぞくぞくと上陸 (現地時間12/8) »

コメント

首を長~くして待っていたら、いきなり海実ちゃんもイノちゃんも怒濤のアップ。ここまでたどりつくのにすごく時間かかったよ~。
プラスoneで登場しているし、びっくらこいた~。
ミーパパさん、マシンガンズについていけたんかな~?
買い物もすごく楽しんでいるね。
イノちゃんのエビ好きって知らなかったな。
はるまさんには脱帽。
海実ちゃん、ナイスショット。
これさ~、ブログに載せるからぼやかしたんじゃなくて、本当に写真がボケてたの?
いい写真だよね~。

投稿: とだひ | 2006/12/21 18:11

いいな~。美味しそう♪

この写真いいですね。
昔からの知り合いのような写真。
走り仲間ってほんと不思議ですよね~

投稿: NA | 2006/12/22 00:14

★ とだひさま ★
miepapaとのツーショットは、イノさんかはるまさんに撮ってもらったんだと思いますが、何せ暗い中なので、シャッター速度がとても遅くなるんですよ。
それで、どうしてもボケやすくなるんだと思います。
私も、この写真はとっても気に入っています。
何しろ、miepapaは、とっても良い方でしたから。こんなツーショットが撮れて嬉しかったんです。
え?良い方っていうのは、ゴチになったからじゃじゃないですよ。
結局、この日と、翌日のホームパーティーと、レース後のオフ会の3晩を、miepapaと過ごしたんですよ~。

投稿: 海実子 | 2006/12/22 00:28

★ NAさま ★
私自身、なかなか自分の写真は気に入るものがないのですが、この写真は別ですね。
楽しそうに見えるでしょう?
いや、ホントに楽しかったです。
miepapaが、昔からの知人のように思えますもん。

投稿: 海実子 | 2006/12/22 00:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198038/13142043

この記事へのトラックバック一覧です: ♪海実子の今日のバンゴハン ハワイ編 2♪(現地時間12/7):

« アラモアナ、再び(現地時間12/7) | トップページ | ぞくぞくと上陸 (現地時間12/8) »