« ワードへ Go!(現地時間12/7) | トップページ | スポーツオーソリティー (現地時間12/7) »

♪海実子の今日のヒルゴハン ハワイ編2 ♪(現地時間12/7)

さて、飯です。

ココも既に決めていました。
アロハパークでお友達になった、Cちゃんオススメのお店、
【 カカアコ・キッチン 】
プレートランチのお店。

何を注文するか迷いながら、量が多いので、3人で2プレートにすることにした。
イノさんの下調べでは、ビーフシチューが美味しいと言う事だったので、それを入れて。
おかずが2つつく、ミックスプレートを2つ注文する事にした。

_016_1

おかず 左から
マヒマヒ・チキン・ビーフシチュー・スペアリブ
それぞれのプレートに、御飯が2scoop、ポテトサラダが1scoopつく。
御飯は、間違いなくカリフォルニア米。
日本で、新米を一切シャットアウトしてきた海実子にとっては、
さほど気になることもなく、このお米も食べられた。
ビーフシチューはさすがに美味しい。
味付けが全体的に 甘い というのが、こちらの料理の特徴か。
昨晩のサラダのドレッシングもそうだった。

3人で2プレートで正解。
十分に美味しく頂く事ができたのでした。

_018_1

|

« ワードへ Go!(現地時間12/7) | トップページ | スポーツオーソリティー (現地時間12/7) »

コメント

海実子さん、ブログを始めたのはイノさんの
ブログ(かな?)で知ったのですが、今日、
始めてたどりつきました。やっぱりイノさんの
ブログからです。

イノさんとはるまさんと海実子さんのブログを
見て、ハワイとホノマラの情報をじっくり読んで
楽しませていただいています。

写真撮ったり、大変だったのでは?でも、おかげ
でこうやって見ることが出来て、行った気分に
なれます。すごく楽しそうですね。
短い間だったのに、ハワイのガイドブック
制覇という感じなくらいアクティブに行かれた
のですね。

この続きも楽しみに待っています。(^^)

投稿: CHINATSU | 2006/12/20 00:34

★ CHINATSUさん ★
おぉ~、ちなっちゃん。ようこそ~♪
ハワイのガイドブック制覇? いえいえ、ちなっちゃんのアドバイスがあったからこそですよ。
何も知らずに行っていたら、楽しみは半分だったかも。
ちなっちゃん、ありがとね~♪

投稿: 海実子 | 2006/12/20 01:06

プレートランチの写真だけで、うっとなってしまった。。。 ほんとこちらの人は甘じょっぱいのが好きだから、どこへいってもてりやき系の味が出てくるのよ! 

投稿: pumelani | 2006/12/20 05:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198038/13130134

この記事へのトラックバック一覧です: ♪海実子の今日のヒルゴハン ハワイ編2 ♪(現地時間12/7):

« ワードへ Go!(現地時間12/7) | トップページ | スポーツオーソリティー (現地時間12/7) »