« 三度 アラモアナへ! (現地時間12/9) | トップページ | Honolulu Marathon2006 その日の朝  »

マラソン前夜 (現地時間12/9)

買い物を満喫した我々は、バニヤンに戻り荷造りを始めた。
明日はレース本番。
夜はオフ会。
翌朝早くに帰国。
ここで、荷物を整理しておかなくてはならない。

荷物を整理しながら、レースの準備も平行して行う。
ウエアにゼッケンを着けたり、ポーチに入れて持っていく捕食を用意したり。
ゼッケンは胸に1枚。
それとは別に、ツアー会社から貰った、ニックネームゼッケンを、前後2枚貼る事にする。
イノさんやはるまさんは、背中側にだけ1枚貼ると言っていたが、私は両面。
だって、遅いんだもん。
走り去るときじゃなくて、走ってくるときから応援して欲しいじゃない?
だから、前側にも貼る事にした。
コレが結果的に良かったんだけどね。

走るときに、ポーチに入れて持っていくもの
・携帯電話
・デジカメ
・ザバス エナジータブ
・完走梅干
・塩飴
・パワージェル3ケ
・ミニタオル
・ティッシュペーパー
・リップクリーム
・バンドエイド
・お金


コレだけの物を入れようというのだから、日本を出る前に、ウエストポーチ選びは大変だった。
アレコレ迷って、いくつも買って、それでもパンパン。

そんなことをしていると、ドンドン時間は過ぎてゆく。
夕飯を食べなくっちゃ!!
夕飯は、前夜のホームパーティーの残り物。
カーボローディングよりも、プロテインローディングだったか?

それぞれに、ごそごそと支度をして、シャワーを浴びて。
私が一番最初に寝たけれど、それでも午後10時を過ぎていた。

さぁて、明日はいよいよ、レース本番です!!!

|

« 三度 アラモアナへ! (現地時間12/9) | トップページ | Honolulu Marathon2006 その日の朝  »

コメント

お!縁起物? と思ったよ~
『完走梅干』

投稿: はるま | 2006/12/27 00:18

★ はるまさま ★
あ~あ、気をつけていたつもりなのに、とうとうやっちゃいました。
縁起物として、残しておきます。

【かんそう】って、完走・感想・乾燥、このところ使うことが多くて困ります~。

投稿: 海実子 | 2006/12/27 00:22

あ。すばやいお返事。
私は、『干しいも、干し梅』 と呼んでたけど、
『干し』 が、『★』 と変換され、次に
『欲しいも』 と変換されたので、ひとり大笑い。

投稿: はるま | 2006/12/27 00:38

★ はるまさま ★
タイトルの【完走】が、【乾燥】にならなくて良かったです。
それじゃ、洒落にはなりませんから。

投稿: 海実子 | 2006/12/27 00:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198038/13211778

この記事へのトラックバック一覧です: マラソン前夜 (現地時間12/9):

« 三度 アラモアナへ! (現地時間12/9) | トップページ | Honolulu Marathon2006 その日の朝  »