« マラソン前夜 (現地時間12/9) | トップページ | Honolulu Marathon2006 レース前1 »

Honolulu Marathon2006 その日の朝 

携帯のアラームがなった。 午前1時。 起床時間。

ベッドのむっくりと起き上がり、カーテンを少し開けてみる。
外はまだ、真っ暗(当たり前か)。

おぉ!! 風が吹いていない!!

ホノルルへ来てから、風の吹いていない日はなかった。
とにかく毎日、強い風が吹きまくっていた。
バニヤンの窓から外を見ると、街路樹の葉っぱが裏返しになり、枝をしならせていたものだが、今朝は違う。
葉っぱが少し揺れているだけ。

『 レースの日は、天候がいいらしいよ。 』

pumelaniさんが言っていたとおり、天候が良いらしい。

身支度を整え、朝食。
とりあえず、ヨーグルトとバナナを食べる。
おにぎりは向こうへ着いてから食べる事にする。

ツアー会社のピックアップが2:20と早いので、2:10ごろには部屋を出る。
ロビーでツアーの幟を見つけて記念撮影。

_048_1さぁ~! 行きまっせ~!!

|

« マラソン前夜 (現地時間12/9) | トップページ | Honolulu Marathon2006 レース前1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198038/13211902

この記事へのトラックバック一覧です: Honolulu Marathon2006 その日の朝 :

« マラソン前夜 (現地時間12/9) | トップページ | Honolulu Marathon2006 レース前1 »