« リゾートクエスト アット ザ ワイキキバニヤン | トップページ | ♪海実子の今日のバンゴハン・ハワイ編1♪(現地時間12/6) »

in The Room

今回の滞在先は、コンドミニアム。
キッチンがついていて、ベッドもきちんと2つ。
ちょっとした料理ができるし、部屋も広い。
ある意味、ホテルよりも居心地いいかも。

今日は、イノさんと2人なので、部屋もかなり広く感じる。
のんびり過ごすには、とてもよい広さだ。

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

ホノルルへ来る前から気になっていたことがひとつ。
おなかの調子。
(尾籠な話で申し訳ない)

今ひとつ、通りが良くない。
前日は、不発だった。
このまま、ホノルル入りするのはイヤだったのだが、仕方ない。
ホノルルに着いて、ABCストアで、チョコレート型の薬を買った。
ガイドブックに載っていたもので、1片が1センチ×0.5センチくらいの小さなかけら。
それを、2~3片食べると、ゆっくりと効いてくる、と書いてあった。
なので、コンドミニアムに着いて、それを2片食べてみた。
ゆっくり効く、というところに安心して。

そして、夕飯を食べに、もう一度街へ出て行くのでした。

|

« リゾートクエスト アット ザ ワイキキバニヤン | トップページ | ♪海実子の今日のバンゴハン・ハワイ編1♪(現地時間12/6) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198038/13128429

この記事へのトラックバック一覧です: in The Room:

« リゾートクエスト アット ザ ワイキキバニヤン | トップページ | ♪海実子の今日のバンゴハン・ハワイ編1♪(現地時間12/6) »