« ☆ みなさんへ ☆ | トップページ | 番外:マラソンについて (まえがき) »

番外:お疲れ様の会 (12/23)

SD初め、ホノルルマラソンを通じて盛り上がった仲間たち。
更に、日本で応援してくれた仲間たち。
皆で集まって、またも盛り上がりました。

    ホノルルマラソンお疲れ様の会 

という名目の、忘年会です。

【 参加者 】
・miepaapさん
・さまりすさん
・じれっタイガーさん
・FLACさん
・ネオスさん
・TaiTanさん
・ぽり雄さん
・imusamさん
・NAさん
・AKKOさん
・はるまさん
・海実子

盛り上がる盛り上がる!
なんでこんなに、走る話だけで盛り上がれるのか???
いいねぇ、同じ楽しみを持つ仲間っていうのは。

_144

本日は、

寄せ鍋

でした。

|

« ☆ みなさんへ ☆ | トップページ | 番外:マラソンについて (まえがき) »

コメント

この日は手配等々ありがとうございました。
ホノルルマラソンで始まり、ホノルルマラソンで終わった1ヶ月(いや数ヶ月)だったように思えます。
海実子さんはこれでブログ終わっちゃうんですか??
残念だな~。
でもホノルル滞在&マラソンでこれだけの記事になるんだから大充実して、旅費なんて安いくらいなのかもしれないですね。
今回、皆さんとホノルルを楽しめて本当に良かったです。
また今度皆さんが行く時にご一緒できるといいな~♪と思っています。
あ、私はもうすぐ滞在記が終わります。年内間に合うかな~。

投稿: NA | 2006/12/31 14:23

★ NAさま ★

NAさん、ほんとうに、怒涛のコメント、ありがとね♪
とても嬉しいです。
更にあなたは、imusamさんのところでも、怒涛のコメントしてるんですね。
がんばるな~。

ココのブログは、一応コレで終結です。
でも、ハワイがらみの集まりがあったりしたら、番外編でくっつけるかもしれませんけど。
また忙しくなるので、ブログのお世話まで手が回りません。
みなさんが、遊びに来てくださったのが、とても嬉しかったですよ。
ありがとうございました。

投稿: 海実子 | 2006/12/31 18:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198038/13264085

この記事へのトラックバック一覧です: 番外:お疲れ様の会 (12/23):

« ☆ みなさんへ ☆ | トップページ | 番外:マラソンについて (まえがき) »