« ただいま~ (日本時間12/12) | トップページ | ☆ みなさんへ ☆ »

☆ はるまさん・イノさんへ ☆

☆ はるまさん・イノさんへ ☆

あれよあれよという間に、ハワイ旅行は終わってしまいました。
長いようで短いハワイ旅行でしたね。

ホノルルマラソンの話が持ち上がったのは、2004年だったでしょうか。
今年の荒川マラソンのオフ会の頃には、今年はホノルルへ行こう!ということになり、まさか本当に行ってきてしまうとは、思ってもいませんでした。

ツアーを決めるとき、お金を振り込むとき、マラソンにエントリーするとき。
とにかくそのたびに、色々なことが起きて、行く前から賑やかでしたが、だからこそ楽しい旅行になったと思います。
それぞれに、色々な思い入れがあって、ホノルルマラソンへ辿り着いたわけですが、とにかく楽しかった!! この一言に尽きます。

お2人と一緒だったので、ホノルルマラソンに参加することができました。
本当にありがとうございました。

また、いつか、ホノルルマラソンに参加するときには、
更にパワーアップした マシンガンズ で挑みたいと思います。
そのときはまた、どうぞ宜しくお願いいたします。

                     2006年12月30日
                            海実子

|

« ただいま~ (日本時間12/12) | トップページ | ☆ みなさんへ ☆ »

コメント

そうだよね~、ほんとに行っちゃって、走っちゃったんだよね。スゴイ!!
「ゆくゆくは、ホノルルでオフ会ね。」 なんて言ってはいたけど、冗談半分みたいなところがあったから。
また行けるといいな。
それまで、走っていないといけないわけね。

投稿: はるま | 2006/12/30 21:47

★ はるまさま ★

『 長野が終わったら、走るのやめてやる!』
コレだけはやめてください。
やっぱり、これからも、皆で走りましょう。
誰かひとりかけても、つまらないもんね。
逆に、仲間が増えていくのは楽しいですけどね。
次回はもっと段取りよく、パーティー&オフ会をやりましょう!!

投稿: 海実子 | 2006/12/30 22:05

本当に何から何までお世話になりっぱなしのホノマラだったね。
いろんなことがありすぎて笑えちゃうけれど、念願だったホノマラに行けて本当によかった。
SDでいつかホノマラでオフ会!って言ってたけど、はるまさんと同様、実現するとは思ってもいなかった。
だけどやっちゃったね~(笑)。
しかもオフ会・・・当初考えていた人数よりすっごく増えてあんなに盛り上がるとは思わなかったよね。
しかも打ち上げのオフ会だけでなく、前々日のホームパーティーまでやることになるとはね。
どちらも楽しい時間だった☆
今回ご一緒できなかったお友達もたくさんいるけれど、またそういう機会をもてるのを楽しみにしているんだ。
また来年!とは言えない私たちだけど、また何年か後に一緒に行けたらいいね。
その時もお世話してね(笑)。

マシンガンズ・・・
雑誌デビューしたし、海外デビューも。
次はCMデビューなるか?
あれも入賞するといいね。ちょっと期待♪

ホノマラだけでなく、今年1年いろいろとお世話になりました。
また来年もよろしくね☆
それではよいお年を~♪

投稿: イノ | 2006/12/31 08:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198038/13263909

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ はるまさん・イノさんへ ☆:

« ただいま~ (日本時間12/12) | トップページ | ☆ みなさんへ ☆ »