« Honolulu Marathon2006 レース前2 | トップページ | Honolulu Marathon2006 レース前4 »

Honolulu Marathon2006 レース前3

スタート地点のカピオラニ公園で、ツアー参加者第一陣の説明会とストレッチが行われる。
昨日までは連日かなり強い風が吹いていたが、今日は風はない。
しかし、夜明け前なので、やっぱり寒い。
持参した、100円ショップのレインコートを着て、体温を下げないようにする。

スタート1時間半前には、説明会&ストレッチも終わり、トイレを済ませ、スタート地点へ。

実は、前出のチョコレート型整腸剤を、昨日2度に分けて飲んでいた。
それが、ジワリジワリと効いて来て、レース前に2度もトイレに行く羽目になった。
ジワジワと腹部が痛くなっていくときには、
【 初フルマラソン = トイレデビュー 】 
になってしまうかと心配した・・・。
レース前に、お腹は落ち着いた・・・ホッ。

ゴール目標4時間~5時間というプラカードのところへ並ぶ。
しばらくして、さまりすさんも合流し、スタート前の記念写真撮影。
本当にお祭り騒ぎ。
これは、マラソンレースの始まる前なのだろうか???

|

« Honolulu Marathon2006 レース前2 | トップページ | Honolulu Marathon2006 レース前4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198038/13212312

この記事へのトラックバック一覧です: Honolulu Marathon2006 レース前3:

« Honolulu Marathon2006 レース前2 | トップページ | Honolulu Marathon2006 レース前4 »