« ヨコハマ3日目・その4 | トップページ | おめでとう、愛子ちゃん »

ヨコハマ3日目・その5

週末の横浜滞在を、浜っ子Legendeさんに伝えたら、中華街のオススメ店を教えてくれた。

一応、仕事がらみのことは夕方で終わったので、ガックンを呼びつけ中華を食べに行く。


Photo_2

① 前菜3種類の盛り合わせ
② 海老チリソース
③ ふかひれスープ
④ 牛肉のオイスターソース炒め
⑤ 麻婆豆腐 ★★★
⑥ ニラまんじゅう
⑦ 五目チャーハン ☆☆☆
⑧ 杏仁豆腐

この店は、麻婆豆腐の美味しい店なんだそうだ。
確かに、すっごく美味しかった!!

それからチャーハン、ものすっっっっっごく!!美味しかった!!!
卵のふんわりが、もう、ふんわりで、まいう~であった!

Legendeさんの中学の同級生の方が、土日だけお店のお手伝いをしているというので聞いてみたが、今日はもう帰ってしまったという。
残念・・・。

中華街、日曜の夜はしまるのが早いかと思ったら、そうでもなかった。
お粥のお店は早かったけど(笑)。
そして、スターバックスは、空いてたなあ。

|

« ヨコハマ3日目・その4 | トップページ | おめでとう、愛子ちゃん »

コメント

海実子さん

うわぁ~美味しそう・・・。happy02
どれも食べたい~。う~お腹すいて
きました。でももう23時食べれな
crying

投稿: Naomi | 2009/06/08 23:06

♪ NAOMIさん ♪

結局、食べてばかりのヨコハマ、というイメージになってしまいましたね。
本題がなんだったのか・・・って思われそう(笑)。
遅い時間に、大変失礼いたしました。

投稿: 海実子(みみこ) | 2009/06/11 16:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198038/45275995

この記事へのトラックバック一覧です: ヨコハマ3日目・その5:

« ヨコハマ3日目・その4 | トップページ | おめでとう、愛子ちゃん »