« ヨコハマ3日目 | トップページ | お天気♪ »

ヨコハマ3日目・その2

ヨコハマ3日目・その2
ヨコハマ3日目・その2


朝食は昨日同様ブッフェ。昨日より早く会場入りしたいので、逆算して朝食も早くする。
ということで、ブッフェ開始の7時に行ったら…もう20人くらい並んでる。

案内スムーズじゃないから、少し待たされた。

テーブルに案内されて、さて料理を取りに行くと、これもまた長い列。

アレコレ迷うオッサンたちっ!
梅干しに漬物に佃煮にって、塩分摂りすぎよっ!!

いつも、朝ブッフェでは洋食寄りの私が、珍しくご飯食。
だって、タラコが食べたかったんだもん。
オカズの列が長くて進まないので、諦めた。
その分、ヨーグルトは忘れずに。

8時から配布されるランチョンのチケット、昨日は8時20分より前だつたのに、おおかたなくなっていた。
今朝は8時に到着してたのに、やっぱりおおかたなくなっていた。
時間前に配布始めるのって、アリか?

|

« ヨコハマ3日目 | トップページ | お天気♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198038/45262143

この記事へのトラックバック一覧です: ヨコハマ3日目・その2:

« ヨコハマ3日目 | トップページ | お天気♪ »