« Happy Birthday ♪ | トップページ | ─ 工事中 ─ »

繋がりを大事にするということ

Honolulu_2

昨日のパーティーの開催にあたり、人との繋がりの強さと、それぞれの想いを、強く感じた。

たぶん、きっかけは、3年前のこのイベントから。

左上の写真は、一番思い出に残る大事な写真。

なーちゃんのスペシャルカメラで撮影した、忘れられない思い出。

私が走ることをやめないワケは、たぶんここにある。

だから、3年後。

もう一度この場所へ。

多くの仲間とともに、もう一度ここで、笑顔を残しておきたいと思っている。

久しぶりにこの写真を引っ張り出してきて、やっぱり仲間ってありがたいなと、そんな余韻に浸っている。

|

« Happy Birthday ♪ | トップページ | ─ 工事中 ─ »

コメント

皆で撮ったあの写真、ワタシも大好きです!
海実ちゃんやなーちゃん達と集まったあの時のホノルルマラソンが本当に楽しかったから、自分が走り続ける原点となったホノルルは、ずっと大切にしたいと思っています☆
海実ちゃん、いつも素敵な集まりをありがとう☆☆

投稿: @きみ | 2009/08/11 22:43

わ〜!懐かしい!
子の写真をみるとうわっとあの時のことが甦ってきますね。
楽しすぎました(笑)
この時があったから、またいつかあの時のように楽しみたいから走り続けるのかもな〜。
私にとっても大切な大切な思い出です。
そして先日のパーティーもその大切な大切な思い出に加わりました♪

投稿: な | 2009/08/11 23:47

♪ @きみちゃん ♪

そうですよね。あの時は楽しすぎました。
いろんなことがあったけど、あのバニヤンナイトは特に忘れられませんね。
こうして、写真を見ただけで、思い出を語り合える仲間がいることって、幸せだなぁと思います。

投稿: 海実子(みみこ) | 2009/08/12 00:36

♪ NAさん ♪

なーちゃんのカメラが、威力を発揮した日、でしたよね(笑)。
でも、あのカメラのおかげで、こうして写真が残っているのだから、ありがたいことです。
人生の後半に差し掛かって(私の場合ね)、こうしてランの仲間と一緒にたくさんの思い出が積み重なって行くことは、とても幸せなことだと思います。
そういう幸せをもたらしてくれる、人とのつながりに感謝です。

投稿: 海実子(みみこ) | 2009/08/12 00:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198038/45882669

この記事へのトラックバック一覧です: 繋がりを大事にするということ:

« Happy Birthday ♪ | トップページ | ─ 工事中 ─ »