« 本日の晩ご飯は・・・ | トップページ | インフルエンザ予防接種  その1 »

東京マラソン、招待選手決まる

東京マラソンまで、あと1ヶ月あまり。
参加される皆さんは、順調に調整に入っているでしょうか?

去年は自分が走ることになっていて、この時期は普通に生活していたはずだけど、大会直前に風邪をひいて、咳が治まらずに、当日も完全復調とはいえなかったんだなぁ。

参加される皆さん、当日を迎えるまでは、しっかり体調管理してください。

そんな中、本日、招待選手が発表された。
東京マラソンで成績を残している日本選手は、順当に選ばれているような気がするが・・・。

女子は、去年の優勝の那須川選手、北海道マラソン2位の尾川朱美選手、2006年北海道マラソン優勝の吉田選手が参加。
コレだけでも、なんだかとても楽しみ。

そして、男子にーーーー。

油谷君がいますよ。
油谷君。

    あぶらたに    ではなく、    あぶらや。

    ABURAYA  です。

よろしくーーーー!

|

« 本日の晩ご飯は・・・ | トップページ | インフルエンザ予防接種  その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198038/47390195

この記事へのトラックバック一覧です: 東京マラソン、招待選手決まる:

« 本日の晩ご飯は・・・ | トップページ | インフルエンザ予防接種  その1 »