« 風邪、その後 | トップページ | 困ったときの… »

第1回

第1回


風邪の後なのでDNS。

|

« 風邪、その後 | トップページ | 困ったときの… »

コメント

体調はいかがですか??
エントリーされていたのですね。
Tシャツ可愛いですね。wink

投稿: Naomi | 2010/02/20 22:03

♪ Naomiさん ♪

ご心配ありがとうございます。
東京マラソンが近いですからね、元気にならないと(笑)。
たまに咳がでる、くらいになりました。
ただ、風邪の後は気管支が弱っているので、今日の出走は見送りましたけど。
近いですし、第1回ですし、ハーフですし・・・エントリーしてみました。
全く、荒川市民マラソンと同じコースのハーフ版だったようです。

Tシャツはごくごくシンプルで、腕にアシックスのロゴが入っているだけです。
去年の青梅の参加賞を思い出させます。

投稿: 海実子(みみこ) | 2010/02/20 23:59

あ、おでん(笑)

この大会のTシャツなかなか良かったですよね。
ってまだ袋から出してませんけど・・・。

1回目だから少し改善点はあって当たり前、きっと来年はもっといい大会になっていますよね♪
来年是非一緒に走りましょうね~☆

投稿: な | 2010/02/23 21:54

♪ なーちゃん ♪

ははは、スミマセン。
ハーフのスタートを見送って、参加賞をもらいに行ったついでにおでんを…。

このTシャツ、去年の青梅のように、胸の絵柄と袖のアシックスのロゴだけでしたね。
気に入らない絵柄より良いかも。

シンプル運営が良かったです。
無駄なものを配らないし。
あ、完走後にもらったポカリは1リットルボトルだったでしょう、すごいですね。
でも、給水のコップ切れはアカンよね。そのくらいは先輩レース(荒川市民マラソンとかエキデンカーニバルとかタートルマラソンとか)から学ばなきゃ、ね。

投稿: 海実子@携帯 | 2010/02/24 23:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198038/47614312

この記事へのトラックバック一覧です: 第1回:

« 風邪、その後 | トップページ | 困ったときの… »