« 今年初のサクラ | トップページ | 3月15日 »

3月12日

3月12日。

特別な日、というわけではないけれど、今年はちょっとだけ特別な日。

特別なこととは、ふたつ。

1つは、RUN友のヒロさん(旧Legendeさん・笑)が単身赴任している、新島の勤務の最終日。
新島の営業所は、長年の仕事を終え、この日をもって閉鎖となった。
最後の勤務者であるヒロさんは、業務と営業所の店じまいと、両方の後片付けを追え、来週には本土に戻ってくる。


この1年で、2度も新島を訪問させてもらい、島の「風」を堪能させてもらった。
また訪れたいと思っていたけれど、新島の住人が居なくなると、ちょっと行きにくいかな。
ヒロさんも含め、皆で「大人の修学旅行」をしに、新島へ訪れればいいか。

Photo

もう1つは、RUN友くろさんの膝の手術。
去年スキーで負傷し、剥離骨折した部分をボルトで固定する手術を受けていたが、1年経ってそのボルトを取り出すときがやってきた。
前日に入院したくろさんは、なんとその後病院を抜け出し(笑)、走りに行ったというからすごい。
「暇だったので・・・」というのが、くろさんの豪快さをあらわしている。

翌日、朝一番からの手術で、予定より少し長くなったようだったけれど、昼ごろには無事終了。
夕方には麻酔もすっかり切れて、消化器の動きが確認できたということで、禁食の予定が急遽変更され、夕食を食べることができたらしい。
順調に回復しているようで、なによりなにより♪

この日、二人のRUN友の、新しい門出となった。
また次のステージで、頑張って欲しいと思う。

|

« 今年初のサクラ | トップページ | 3月15日 »

コメント

くろちゃんの手術、無事に終わってよかったです。
きっと今度はすぐ復活できますよね。
Legendeさんにもまた会えるんだな~。
新島には行けなかったけど、きれいな写真で楽しませてもらいました。
やっぱり春は新生活のスタートの季節ですね。

投稿: みなみ | 2010/03/14 22:19

♪ みなみさん ♪

くろさんは、毎日「食事の写真」つきでメールを送ってくれます(笑)。
今後は今まで以上に色んなリハビリをしていくようです。
負傷前の脚に、いよいよ戻って行くわけです。
また、トレイルの女王に戻る日も近いかな。
新島へは、いつか皆で行きたいですね。
みなみさんも、何年かして家の事が心配でなくなったら、お仕事の「夏休み」もらって一緒に行きましょう。
夜行の客船もそれなりに楽しいし、島での色々も楽しいし、まさに「大人の修学旅行」になりますよ。

投稿: 海実子(みみこ) | 2010/03/14 22:58

海実子さん、それからみなみさんも、いつもどうもありがとうございます(*⌒▽⌒*) 今となってはこの1年あっという間でした。完全に怪我前と同じにはならないと思いますがこの足と歩き、走っていきます♪

投稿: くろ | 2010/03/15 18:02

♪ くろさん ♪

再生カモシカ、楽しみにしています(≧∇≦)

投稿: 海実子(みみこ) | 2010/03/15 23:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198038/47809279

この記事へのトラックバック一覧です: 3月12日:

« 今年初のサクラ | トップページ | 3月15日 »