« 『 私の桜 』 | トップページ | TOKYO SKY TREE 3/24 »

召集令状

不謹慎な書き方ですみません。

実家から呼び出しがかかった。
28日の日曜日、家族の誕生祝をやるから、戻って来いと。
本当に、手紙できたのだから、召集令状と言いたくなる。

私の誕生日を皮切りに、姉・母・父と、家族4人の誕生日が約半月の中にビチッと詰まっている。
日曜日だから時間があるのじゃないかと予測して、28日を指定してきたようなのだが・・・。

丁度桜が見ごろなんじゃなかろうか?
そんなときに、呼び出すなんて・・・不謹慎な!!

丁度、マンションの臨時集会があるので、昼間の宴席なら・・・ということで、帰ることにした。
さて、そのまま帰っても面白くないから・・・。
途中駅から走って行くか!?

・・・走るのがキライなくせに、なんでそういう発想になるのだろう?
自分で自分が不思議になるわ。

浦和駅から行くか、武蔵浦和駅から行くか。
電車の都合が良いのが浦和駅。
距離がちょっと短いのが武蔵浦和駅。

8km前後なので、1時間くらいかな?
あとは、迷わず走れるかどうか。
10年前と違って、実家の周りですら、風景が変わってしまったから。

|

« 『 私の桜 』 | トップページ | TOKYO SKY TREE 3/24 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198038/47882919

この記事へのトラックバック一覧です: 召集令状:

« 『 私の桜 』 | トップページ | TOKYO SKY TREE 3/24 »