« EXPO 戦利品 | トップページ | 葉山へGO!ランチへGO! @WRC »

第1回赤羽ハーフマラソン

結局DNSになってしまった、第1回赤羽ハーフマラソン。
給水に紙コップが早々になくなってしまったというアクシデントはあったものの、受付は当日、無駄なものは配布しないなど、良いところもいろいろ。
来年は体調を整えて、ちゃんと走れるといいな~。
何しろ、地元ですから。

頑張る仲間の、衝撃的な写真を残しておこう。

Photo_4

残り500m地点で。
声援を送るのをやめ、撮影に没頭したはずだったのに・・・。
ブルーのハーフパンツのあなた、何故にその瞬間に、カメラの前に飛び込んできたのですか?
私は見ず知らずのあなたが中央に位置する写真を撮っても、ちぃ~とも嬉しゅうないのです。
なーちゃん、私は頑張るあなたをちゃんとおうえんしてました~。

そしてもう一人。

Photo_5

伴走するしゃむたさんとブラインドさんのツーショットを撮ろうと思ったのに・・・。
オレンジのシャツのあなた、何故にその瞬間に、カメラの前に飛び出たのですか?
(いずれもカメラマンの私が気が利かないのです・・・)
しゃむたさんの笑顔を見れば、楽しいハーフだったことが容易に想像できます。
伴走お疲れ様でした。

|

« EXPO 戦利品 | トップページ | 葉山へGO!ランチへGO! @WRC »

コメント

超うけたーーーーーヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

構えていてここ、って思ったときにあっ。。!! わたしも経験あります。走っている人を写すのはなかなか大変ですよね。

投稿: くろ | 2010/03/08 01:27

♪ くろさん ♪

カメラの中の写真を見て、私は何を撮りたかったのか?と思ったりしました。
ああ、そうだ、なーちゃんが写ってるんだっけ、と。
1枚で納めようと思わず、連続撮影したりすればもうちょっといい感じで撮れたのかな。

投稿: 海実子(みみこ) | 2010/03/09 11:45

ぷっ。

投稿: まっち | 2010/03/10 22:49

♪ まっちさん ♪

えぇ、えぇ、笑ってください。
去年、荒川でピカチュウを撮影したときは連写機能を使いました。
年末にカメラを買い換えて、新しいカメラではまだ連写の機能を使いこなせてない私。
連写すれば、もうちっとまともなショットもあったかも。
再来週の荒川でリベンジだわっ!
モデルのピカチュウもいることだし( ̄ー+ ̄)

投稿: 海実子(みみこ) | 2010/03/10 22:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198038/47750290

この記事へのトラックバック一覧です: 第1回赤羽ハーフマラソン:

« EXPO 戦利品 | トップページ | 葉山へGO!ランチへGO! @WRC »