« 新しい仲間 | トップページ | ほぼランナー列車 »

冬へ逆戻り!?

このところ、パーっと晴れる日が無い。
傘を持って歩く日が多いような気がする。
そして、気温が低くくなって、今日は霙が降ったとか?
明日は雪になるかもとか?

桜が終わって暖かくなって行くのかと思ったら、冬へ逆戻りしたかのようで・・・。

* * * * * * * * * * * * * * *

今日あたりは、仕事に行っても、皆が
「寒くて、寒くて・・・」
と言っていた。

ところが私は、そんなに寒く感じない。
屋内にいれば、ブルブル震えることもないし、むしろ体は温かく感じる。

本来、寒がりの私がどうしたんだか・・・?
と思っていたが。

今飲んでいる治療薬に、循環促進剤がある。
それと、ビタミンB6も処方されている。
ついでに、他のビタミン剤も追加したから、血行がよくなっているのだろう。
それで、体がぽかぽかしてるんじゃないかと推測。

ありがたいような、ありがたくないような・・・。

とりあえず、週明けまでは飲んでおかないといけないらしいので、明日の寒さも何とかしのげるかな?

|

« 新しい仲間 | トップページ | ほぼランナー列車 »

コメント

昨夜は雪だったようですねsnow
見てませんが・・・。朝ジムに行く途中で
雪かきした道を歩いて驚きました。

明日は暖かくなるようです。かすみがうら
の応援、楽しんで下さい。notes

お薬は週末で終わりですか??それで治癒で
すか??お大事にして下さい。

投稿: Naomi | 2010/04/17 21:17

♪ Naomiさん ♪

今日は仕事だったのですが、朝6時のニュースでは、渋谷駅前でさんさんと降る雪が映し出されていました。
私が出勤するときは霙でしたが、路面に雪が残っていました。
明日はうって変わって晴天のようなので、ちょっとホッとしています。

薬はとりあえず月曜日までです。
内服効果があるのかどうか、月曜日に診察で見てもらいます。
まあ、「楽しく暮らせ」と言われているので、大事にはならないと思います。
ご心配ありがとうございます。

投稿: 海実子(みみこ) | 2010/04/17 23:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198038/48102924

この記事へのトラックバック一覧です: 冬へ逆戻り!?:

« 新しい仲間 | トップページ | ほぼランナー列車 »