« 嫁入り | トップページ | 新しい仲間 »

夢の島

小学校の遠足で、夢の島に行ったことがあるような、ないような・・・。

とにかく、ほぼ初めて、「夢の島」なるところへ行ってきた。
嫁入りする6足のシューズたちの受け渡しで。

夢の島競技場で行われているイベントに、caminoさんが着ているので、その場でシューズを渡す。
そうか、夢の島競技場って、新木場の駅前だったんだ。
屋形船に乗るとき、新木場駅は利用していたけれど、液の反対側にこんな立派な競技場があったなんて、知らなかった・・・。

Caq6q2b8

Cafhfz5d

今日はとってもお天気が良くて、気温もドンドン上がって、暑かった。
新木場の駅前では、丁度見ごろの桜が何本もあって、木の下でビールを飲んでいるおじちゃんがいたりして(笑)

Ca66pl89

夢の島交差点から、競技場方面を見る。
うっすらと、墨田スカイツリーが見えている。
完成したら、ここからははっきりくっきり見えるんだな。

|

« 嫁入り | トップページ | 新しい仲間 »

コメント

凄い!!桜cherryblossomがとても綺麗ですね。

ビックサイトに行く時などバスで通り過ぎて
しまうので・・・気付かなかったです。sad

夢の島競技場は去年1度走りました。競技場
で走るのってまた違った感じがしますね。

投稿: Naomi | 2010/04/12 20:41

♪ Naomiさん ♪

もう盛りを過ぎた桜もたくさんあったのですが、丁度満開の木が数本ありました。
ビッグサイトに行くときは、この辺りをバスで通るのですか?
私はこの周辺は全く無縁で、電車から競技場が見えていることも、帰りに知りました。
そういえば、ディズニーランドも行ってないしな~。

投稿: 海実子(みみこ) | 2010/04/12 23:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198038/48062284

この記事へのトラックバック一覧です: 夢の島:

« 嫁入り | トップページ | 新しい仲間 »