« 時計塔と月 | トップページ | 『個人主義』 »

只今、活動中!

只今、活動中!

♪ルンバルンバ〜 ルンバッバ〜♪

只今、活動中! @寝室

扉を開けると出てきちゃうので、こっそり覗いて様子を伺う…。
頑張ってる頑張ってる!
動き始め、いきなり私の足にぶつかった。

「あら、ごめんなさい(゜o゜)」

てな感じで、方向転換していった。

いきあたりばったり…という感じもしないでもないが、私の掃除機のかけかたよりも綿密な作業なんだろいなぁ。

また日を改めて、詳細報告。

|

« 時計塔と月 | トップページ | 『個人主義』 »

コメント

凄い!!T.Vでしか見たことがありません。
ちゃんと方向転換して活動するんですねgood

投稿: Naomi | 2010/05/29 19:46

♪ Naomiさん ♪

もっとも苦手な家事は「洗濯物たたみ」と答えてきましたが、実は掃除かも・・・。
掃除機をかけるまえに、散らかっているものを片付ける、これが億劫なんです。
それで、片付けている間にタイムアウトとなり、適当な所で掃除機をかける、そんなことが良くあります。
だから、時間の使い方が無駄。
ならば、いない間に掃除機かけてもらえば。
とりあえず、下にあるものは上において、床の上は広々させてルンバに頑張ってもらえば・・・というところに行き着きまして、春の臨時収入を投資しました。
でも、めでたくデビューするまでにいろいろとありまして、本日ようやく、というところへやってきました。

「ウチには関係ないロボットだわ~」
と鼻先で笑っていたのですが、大嫌いな経済評論家(だかなんかの)勝間和代とかいう女が、テレビで説明していたんです。
「アメリカの、地雷を探す頭脳が組み込まれていて・・・。
ビビビっ!ときました。
それは、想像しているよりずっと賢いかも、と。
それで翌日ヨドバシに行ってリサーチ。店員さんにアレコレ聞いて、心の中で温めていました。

てなことで、頑張ってもらうんです。
まだ、名前つけてないんですけどね。

投稿: 海実子(みみこ) | 2010/05/29 23:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198038/48485590

この記事へのトラックバック一覧です: 只今、活動中!:

« 時計塔と月 | トップページ | 『個人主義』 »