« 休日の過ごし方 | トップページ | 白くま »

なんとかならんか・・・

電車の中で。

その荷物、膝の上に置くか棚に乗せるか、できないのか?

・・・

Capff193

午後9時過ぎの下り電車。
発車まであと10分。
今は立っている人もいないけど、10分たてば肩が触れ合うくらいの乗客量になる。
座っている乗客の前にも、隙間なく人が立つ。
そのときに、この荷物は邪魔なんだよ。

両隣に座っている乗客の脚と比べても、随分前へ出ているし。

他にも言いたいことは山ほどあるが、自分のブログだ、みっともないこと並べたくないわ。

|

« 休日の過ごし方 | トップページ | 白くま »

コメント

海実子さ~ん。分かりますぅ。朝の高校生達に私も鞄を下に縦に置くのかsign02
満員なのに足元邪魔なんだよ~pout
踏んじゃうぞ~といつも思ってますshock

投稿: Naomi | 2010/05/20 22:08

♪ Nomiさん ♪

高校生だけでなく、サラリーマンも足元に鞄を置いている人いますよね。
あれがあると、込み合ってきても、決して自分の立ち位置を変えない・・・奥につめない。
そして、出入りする人の足に引っかかるんですよね。
わざと足で、その荷物をグイグイ押しちゃうのがいいかもしれません。

そんにしてもこの女性、図々しいでしょ~?
トシを取ったら、仁王立ちで譲らないおばちゃんになること間違いなしだわ~。

投稿: 海実子(みみこ) | 2010/05/21 19:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198038/48403904

この記事へのトラックバック一覧です: なんとかならんか・・・:

« 休日の過ごし方 | トップページ | 白くま »