« (気が早いけど) 神戸マラソンのコースを検証する | トップページ | SALVATORE CUOMO »

スンドゥプチゲ

スンドゥプチゲ
先日、初めて食べてみて、なかなか美味しいなと思った。
海鮮が色々入ってるんだぁ。
キムチ豆腐とは別物だった。

あぁ、これから表参道行くのに、ニンニク臭いかも(*_*)

|

« (気が早いけど) 神戸マラソンのコースを検証する | トップページ | SALVATORE CUOMO »

コメント

あ、わたし大好き~♪ 卵が何とも言えず良い味出すのよね~!!! 身体暖まるし^^
でも写真に撮るとなかなか難しいですね。。

表参道で。。 うーん、みんなにニンニク勧めましょ♪

投稿: くろ | 2010/09/30 01:13

♪ くろさん ♪

そうですね~、くろさん食べてましたよね~。
あの時以外にも、スンドゥプを食べたという話を聞くことが何度か続き、私も興味持っていました。
そうか、卵がいい味出すのか。
辛い料理に卵を使うと、辛さが和らぐというし。
グツグツ感が、写真だと伝わらないんですよね。
それに、灰汁だらけなんですわ。

投稿: 海実子(みみこ) | 2010/10/04 23:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198038/49565821

この記事へのトラックバック一覧です: スンドゥプチゲ:

« (気が早いけど) 神戸マラソンのコースを検証する | トップページ | SALVATORE CUOMO »