« 進まない電気工事 | トップページ | クリスマスの準備 »

表参道&裏参道

本日午後から髪を切りに表参道へ。
地下鉄の階段を上がると、こんな空が見えていた。
ほんの少しだけ青空が覗く。
でも、何だか、あやしい雲行き・・・。


Caunf3i1

私がお世話になっているサロンは、表参道から少し中に入った住宅街にある。
住宅街の中だけど・・・周りはサロンがいっぱい。
サロン激戦区らしい。


近くに行くと、こんなチャペルがドドーンと登場。
ああ、びっくり。

Cal0tvqg_2

カットを終え、サロンから出てくると、もう外は真っ暗。
1時間足らずなのにね。

Ca9gjch7

さっきのチャペルは、きらびやかにライトアップ。
後ろの光り輝くビルは、紀ノ国屋の入っているビルのようである。


裏に入っても、表参道の賑やかさが少しだけ伝わってくる風景。

|

« 進まない電気工事 | トップページ | クリスマスの準備 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198038/50095039

この記事へのトラックバック一覧です: 表参道&裏参道:

« 進まない電気工事 | トップページ | クリスマスの準備 »