« Christmasの準備 2 | トップページ | THE Roomba »

Christmasの準備 3 :王女様登場

どうにか、室内が片付いてきたこともあり、Christmasuの飾り付けを。

この住まいに住み始めて、最初の冬に買ったクリスマスツリー。

ツリー本体とオーナメントは別々に購入。
色を抑えて、大人っぽい雰囲気をだしてみようと、こんな感じに。

Cavh4w0u


我が家のツリーの天辺は、お星様ではなく、お月様なのだ。
それは、飾り付けに星を使っちゃってるから。

そして、通販で一目ぼれしてお迎えした、この方!!



Cae9w14n

ケロリーナ王女様 で~~~す (≧∇≦)

彼女の定位置は、ツリーの一番下。
なにせ、彼女、ツリーに対して体がデカイので、重いのよ。


頂き物のオーナメントもついて、なかなか賑やかになっております。


そして、キッチンカウンターの上の壁にも、こんなものを飾りました。

Ca047aq6

引っ越して、3年くらいは、クリスマスグッズをアレコレ買って増やしていました。

でも最近は、引っ張り出して飾ることも、時期が過ぎて片付けることも億劫になっていて。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

寂しいクリスマスが続いていましたが、今年は色々出してみました。

トイレにも、飾ってあります。



クリスマスイヴは仕事。

帰宅後、家でフツーに過ごすんだ~♪

|

« Christmasの準備 2 | トップページ | THE Roomba »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198038/50284362

この記事へのトラックバック一覧です: Christmasの準備 3 :王女様登場:

« Christmasの準備 2 | トップページ | THE Roomba »