« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

SUNRISE





Ca3l1e3l 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

SUNSET

Canxibaa


富士山も見えた。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

第5回 湘南国際マラソン:1

毎回参加して、今年で5回目の湘南国際マラソン。
今回も懲りずにフルの部に参加。

今回は、11月に横浜でAPECが開催された関係で、湘南国際マラソンも開催時期が大幅にずれ込み、年を越して1月。
暦の上での大寒が過ぎたばかり、1年の中でもっとも寒い時期。
何でこんな時期のマラソン大会に、エントリーしちゃったんだろうね~?

それでも、この大会だけは毎年参加してきたから、ずっと参加し続けようと、勇気を振り絞って参加を決めた。

でも、前回(2009年11月)のときに、何もかもが上手くいかず、スタート前のどたばたに懲りてしまって、大会が近づいてきても気持ちは全く盛り上がらない。
盛り上がらないどころか、恒例の願掛けも「どうでもいいや・・・」状態になってしまっていた。

続きを読む "第5回 湘南国際マラソン:1"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

明日の準備

Photo

ゼッケン加工&装着完了。

もちろん、マナーシールも。




【追記】

実は、ゼッケンの下部を切り取ってしまった。
まあ、今回が初めてじゃないんだけど。
前側につけるゼッケンは、丈が長いと色々と不都合がある。
それで、ゼッケン下部のスポンサーの所を切り取って短くしてみた。

まあ、背中部分にもスポンサー名は印字されているので、お許しください。

でも、だーれもそれに気づかなかったみたいだけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キターーーっ!!!


きたきたきたきた、キターーーーっ!!!


アレが、やってきた!!

Ca02lf7w

続きを読む "キターーーっ!!!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

SHEA debut


SHEA BUTTER by L'OCCITANE

Ca2t52pl

続きを読む "SHEA debut"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年 初日の出

Cau0i6y0_2

職場の建物の最上階から。


右のほうに東京タワーが見える。

実は、スカイツリーもちょこっとだけ写っている。



初日の出、ご利益ありますように。



今年もよろしくお願いいたします。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »