« 東京マラソン2010 | トップページ | 第33回 神奈川マラソン »

いぬのきもち ねこのきもち ひとのきもち

どう思っているのか、わからないときがある。

自分の気持ち。

この半月ほどの間に起こった出来事。






ずっと途絶えていたものを繋ごうとしたけれど、どうしたいのかがわからない。

会いたいのか、会いたくないのか。
話したいのか、話したくないのか。

何があったわけでもなく、ただ中途半端に途切れてしまったので、その先の道筋を、どう繋げて良いのかわからない。
解答は、ない。
したいのか、したくないのか。
自分のことなのに、わからない。

流れのまま、任せてみた。
少しだけ、半歩だけ前へ出て、ちょっとだけ思いきって、昨日と同じようにしてみたら、あっさりと繋がった。
その繋がりは、たよりなさそうなほど細いけど。

たぶん、会いたかったんだと思う。
そして、話したかったんだと思う。
お互いに。
あまりに中途半端だったから、そんなこともわからなくなっていたみたい。

会えて良かったかと、話せて良かったかと、自分自身に聞いてみれば、答えはYES。

自分の気持ちにちゃんと向き合っていなかったみたいだ。

追記:

半月経って、ようやく文字にできた。

|

« 東京マラソン2010 | トップページ | 第33回 神奈川マラソン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198038/50816876

この記事へのトラックバック一覧です: いぬのきもち ねこのきもち ひとのきもち:

« 東京マラソン2010 | トップページ | 第33回 神奈川マラソン »