« パンダさんがやってくる♪ | トップページ | on G's BIRTHDAY »

ようやく完了、電気工事

11月半ばのエントリー  ⇒ 進まない電気工事

洗面台の上の照明が切れてしまい、電気屋さんに見に来てもらった記録。

それから約10日後、見積もりが届いた。
見積もりの有効期限は60日。
その期限が切れる直前の3月末、工事の予約をお願いして、昨日ようやくその工事が完了。


Cadpp7xf


LEDライト内臓の照明、角度変化のつけられない固定タイプに変更。
これで、10年は(いや、20年かな)、電球が切れる心配はない。

自然光タイプをお願いしたが、若干白っぽい感じはある。
でも、少し黄色かかった照明にすると、顔色がいつも「良く」見えてしまい、粗が隠される。
粗が隠されると、悪い所が見えないが、それって良いんだか悪いんだか・・・。

 

全体像はこんな感じ。

Cajh4shd

さて、次の補修は、ピピッとコンロ だ。

|

« パンダさんがやってくる♪ | トップページ | on G's BIRTHDAY »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198038/50927952

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく完了、電気工事:

« パンダさんがやってくる♪ | トップページ | on G's BIRTHDAY »