« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011年 函館の桜2 @五稜郭

滞在2日目は、晴天!!!

もう一度、五稜郭へ。

そして、タワーに上り、天空から桜を拝む!

Photo

見事に、満開★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年 函館の桜1

今年の桜の時期は、震災後のドタバタで、ゆっくり楽しんでいる時間がなかった。

気づいたら、桜の満開の時期がやってきていて、気づいたら、過ぎ去ってしまった。

まあ、今年は仕方ない・・・そう思っていたのだけど、どうも気持ちはスッキリしない。

4月中旬、5月の業務スケジュールを決めるとき、ふと気づいた。
ゴールデンウィークの後半に、北海道の桜なら観に行けちゃうんじゃないか?

そう思ったら、もう調べてた。
そして、決めた(笑)。

行き先は、函館。
本当は、いつかは「弘前&函館」、ワンセットで観にいこうと思っていたのだけど、今回はピンポイントで函館のみ。
ネットで調べて、なかなか評判の良いホテルに決めて、飛行機とのパックを予約。

そして、行ってきた。

続きを読む "2011年 函館の桜1"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

$100万の夜景なーう

Photo


@函館


* 写真、差し替えました

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »