« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

なでしこだった

たまには、
バブでも入れて
ぬる湯にゆっくり浸かるか…

と思って選んだバブは、
撫子 だった。

なんとタイムリー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

近頃スィーツ

Caway1xv

毎年、夏恒例、千疋屋の『桃のパフェ』。7月2日来店。

でも、以前の1.5倍のお値段になってしまった(驚)。

でもでも、やっぱりこれが、私の中でのスィーツの女王かな。

続きを読む "近頃スィーツ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

最近の夕飯事情

近頃、残業が多い。
出勤すれば、もれなく残業・・・のような日々を送っている。

一人で作業する日、チームで作業する日とあって、一人で作業する日は自分の納得行くまで(ある程度キリのよいところまで)作業する。

チームで作業する日は、多少納得が行かなくてもある程度のところで切り上げないと、お互いの生活事情に支障をきたす。
大体、8時か、遅くとも9時までには終了しないと。
・・・バンゴハンを食べられなくなるのだ。

続きを読む "最近の夕飯事情"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

避暑中

避暑中
爽やかな色に惹かれて。
味は微妙(・・;)
好き好きでしょうね。

外は雨なーう。
ぼつぼつと降ってきた。
このままザーザー降ってくれるといいけど。

路面が濡れるか濡れないくらいじゃ、蒸し暑くなっちゃう。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »