« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

どーも♪どーもツアー 回顧録その1

カテゴリーは、「K.ODA」にすれば良かったか?

まあ、いいや。

私の好きなアーティスト、THE BEST1のK.ODAが、3年ぶりのツアーに出た。

正式な名称は、

『 明治安田生命Presents KAZUMASA ODA TOUR 2011

  
どーも どーも  その日が来るまで 』

長いよっ!!


このツアーがあることを知ったのは、去年の10月。

湘南国際村で開催された OTODAMA FOREST を観にいって、
そのとき、K.ODA本人が
「来年は、ツアー、やります」
と、宣言した。

公式サイトで発表になり、チケット予約。

ところが、3月11日の震災で、東北3県の公演は中止、
その他の地域の公園も、順延になったりと慌しかった。

続きを読む "どーも♪どーもツアー 回顧録その1"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

本日のお供

本日のお供
ちょっと、海方面へ小旅行。

連休中なので、電車混み合うこと間違いなし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新幹線なう

新幹線なう
本日の富士山はすっぴんです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

以心伝心のお月さん

以心伝心のお月さん
十五夜さん。

中秋の名月であります。

見事にまん丸、でした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ベジタリアンな日

ベジタリアンな日

少人数の女子会。
時間を気にせず、各自気ままに食べられる店へ。

健診が近いので、ベジタリアンな日にしておきました。

真ん中の淡い緑色のものは、青トマトのピクルス(^_-)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

遅いブランチ

遅いブランチ


もう、夕飯に近い時間だけど…。

最近気付いたこと。
コーヒーは、ミルクを入れないほうが、まろやかに感じることもある。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »