« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

TEAM♪どーもどーも 神戸へ行く【グルメ編】

せっかくの神戸なので、美味しい物を食べてこよう!!

ダイエット中の TEAM♪どーもどーも ではあるが、この3日間だけは特別。

出発の羽田空港で軽くサンドイッチを食べる。
写真、撮り忘れ。
お昼が早い予定なので、ごくごく軽く。

restaurant 11月19日(土)昼食
Dcim0446_3

関空でさぬきうどん。

出発便が遅れ、関空⇒神戸空港の船の時間が近づいていたので、
簡単にうどんで済ませた。





続きを読む "TEAM♪どーもどーも 神戸へ行く【グルメ編】"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

TEAM♪どーもどーも 神戸へ行く【エントリー編】

三都物語。

JR西日本の宣伝や、某有名歌手の歌のタイトルにもある。

京都・大阪・神戸の三都市。

今年度は、この三都市で、立て続けにマンモスマラソンが開催される。

それがわかったとき、さてどこにエントリーしようかと考えた。
仲間にも聞いてみた。

仲間内で当初任期があったのは、京都だった。
外国人からも、京都のウケは良いだろうという意見は多かった。
大阪は、かなり綿密な計画を立てている様子だったし、
実際にコース検討では、地元大阪の人たちから、
道頓堀などの観光地を通せと要望があったという。

でも、私は、即座に「神戸」と思った。
仕事で何度か訪れた神戸。
出先で朝ランを恒例にしているので、何度か走っている。
その町を、どうどうと、車を止めては走らせてくれるなんて!!
神戸の町を走りたい、即座にそう思った。

続きを読む "TEAM♪どーもどーも 神戸へ行く【エントリー編】"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どーも♪どーもツアー 回顧録その5

♪♪ 2011年9月28日(水曜日) 東京ドーム初日



そして、東京へ戻ってきた。
東京ドーム初日。
本当は、会議の日だった。
なので、誰かに譲ろうと思ったりしていたのだが・・・。
上司の都合が悪くなり、会議が前日に変更となったので、この日行くことができた。



Ca4r0k57

この日は、22番ゲートから入場。
正面玄関、とも言うべき入り口か。

でも、知っている人ならわかると思うが、22番ゲートは決して良い席とはいえない。
あ、本業の野球の場合は、悪い席じゃないのかもしれない。
コンサートの場合、ここは2階席の入り口となる。

2階席ですよ、2階席!!
アリーナも、1階席もあるのに、2階ですから。

東京ドームで2階席だなんて、初めてかも。
でも、全体を見渡せるだろうと思っていたので、満足していた。

Caabxonj

中央の照明とほぼ同じ高さか?

本当に全体を見渡せて、主人公がどこへ移動しているかも良くわかるし、
高い位置もなかなか良いな、と思った。

続きを読む "どーも♪どーもツアー 回顧録その5"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »