« 初めてのタカラヅカ | トップページ | 最近のブログ事情 »

ヘルシオの嫁入り


とうとう、我が家にやって来ました!


ずっと欲しいと思っていたけど、置く場所がなかった。
3~4年前に、キッチンボードをオーダーする時に、
いつへルシオを置くことを想定して造ってもらった。
その時の職人さんの家でもヘルシオにしたばかりで、
少し前にはみ出ちゃうので、下に板を当ててると言ってたような…。
その時に、もうすぐ小さいサイズが出るらしいよ、と聞いた。
そして、出た。
それが毎年モデルチェンジして、
今年7月に3代目が出た。
ということで、旧製品が値下がり。
市場に残っている限り。
ということになったので、価格comで調べてみた。
更に、楽天のお買い物マラソンが始まっていて、
(もちろん、10店舗なんて回るつもりないけど)、
ポイントアップしてたので、ついついポチっと(笑)


さて、デヴューはいつになりますかな?

|

« 初めてのタカラヅカ | トップページ | 最近のブログ事情 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198038/55627147

この記事へのトラックバック一覧です: ヘルシオの嫁入り:

« 初めてのタカラヅカ | トップページ | 最近のブログ事情 »