« 夕焼け | トップページ | 皇居までの道すがら »

築地モーニング 2015秋ver.

1年半ぶりに、築地モーニング(モーニングin築地)、実施しました。
シルバーウィークのおかげです。
皇居時計台に9:00集合。
皇居まで走っていきます。
でも、1年以上走ってなかったから、ノロノロだし、半分くらいは歩きになっちゃいました。

ゴールデンウィーク中の開市日は、半値市と重なって激混みだけど、シルバーウィークは半値市をやらないらしく、さほどでもない。

「場内に行ってみたい」
とのご意見が上がり、行ってみることに。
でも、場内の海鮮を扱うお店は、いずれも長蛇の列。
ということで、いつもどおり、場外の かんのさん へ。


1442988388483.jpg

中トロイクラ丼。
ウニはどうでもいいので。
赤身より、中トロを食べたい気分だったので。

今日の参加者は、私を含めて5名。

1442988389350.jpg

それぞれが、好きなものを選んだら、こうなりました。

10:30になったので築地市場を後にし、銀座三越へ。
ケーキを買って、9階の銀座テラスへ移動し、おしゃべりターイム!


1442988390128.jpg

それぞれが、好きなものを選んだら、こうなりました Part2。

13時までおしゃべりに花を咲かせ、その後解散。
今日は暑かった。

|

« 夕焼け | トップページ | 皇居までの道すがら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198038/62337531

この記事へのトラックバック一覧です: 築地モーニング 2015秋ver.:

« 夕焼け | トップページ | 皇居までの道すがら »