あにまる

20歳にニャりました♪



由緒正しくない、出所不明ではありますが・・・。


次ページ、衝撃映像が飛び出します。

ご注意を。

続きを読む "20歳にニャりました♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パンダさんがやってくる♪

明日、2月21日に、上野動物園へパンダさんがやってくる!!


日本に初めてパンダさんがやってきたのが、38年前とか。
確かに、そうかも。
小学校1年生の遠足は上野動物園で、パンダさんを見た記憶がある。
その後にも一度、見に行っている。


私の家の最寄り駅は上野から一駅なので、上野といわれると黙っちゃいられない。
それもパンダさんとあっては、じっとしてはいられない。


来日1ヶ月くらいで公開になるらしいが、最初は相当な混雑だろう。
しばらく様子をみて、でも早々に見に行きたいと思っている。


Panda              【写真】 UENO-PANDA.JPより

続きを読む "パンダさんがやってくる♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秋の日だまり

Cal93j5z

ぶーさんに、会った。

| | コメント (0) | トラックバック (0)