神戸マラソン

TEAM♪どーもどーも 神戸へ行く【グルメ編】

せっかくの神戸なので、美味しい物を食べてこよう!!

ダイエット中の TEAM♪どーもどーも ではあるが、この3日間だけは特別。

出発の羽田空港で軽くサンドイッチを食べる。
写真、撮り忘れ。
お昼が早い予定なので、ごくごく軽く。

restaurant 11月19日(土)昼食
Dcim0446_3

関空でさぬきうどん。

出発便が遅れ、関空⇒神戸空港の船の時間が近づいていたので、
簡単にうどんで済ませた。





続きを読む "TEAM♪どーもどーも 神戸へ行く【グルメ編】"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

TEAM♪どーもどーも 神戸へ行く【エントリー編】

三都物語。

JR西日本の宣伝や、某有名歌手の歌のタイトルにもある。

京都・大阪・神戸の三都市。

今年度は、この三都市で、立て続けにマンモスマラソンが開催される。

それがわかったとき、さてどこにエントリーしようかと考えた。
仲間にも聞いてみた。

仲間内で当初任期があったのは、京都だった。
外国人からも、京都のウケは良いだろうという意見は多かった。
大阪は、かなり綿密な計画を立てている様子だったし、
実際にコース検討では、地元大阪の人たちから、
道頓堀などの観光地を通せと要望があったという。

でも、私は、即座に「神戸」と思った。
仕事で何度か訪れた神戸。
出先で朝ランを恒例にしているので、何度か走っている。
その町を、どうどうと、車を止めては走らせてくれるなんて!!
神戸の町を走りたい、即座にそう思った。

続きを読む "TEAM♪どーもどーも 神戸へ行く【エントリー編】"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スタート40 分前

2011112008170000
並びました。
久々に緊張感あり。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

神戸マラソン前日


コレで、走る!2011111921260000

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(気が早いけど) 神戸マラソンのコースを検証する

9月8日に、第1回神戸マラソンの大会概要が発表になった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100909-00000023-minkei-l28

開催日は、2011年11月20日。
種目は、フルマラソンとクォーターマラソン(11km)、そしてファミリーの3部門の予定という。

走れるかどうかは別として、フルマラソンのコースについて、ちょっと検証してみたいと思う。
あくまでも、海実子的目線で。

続きを読む "(気が早いけど) 神戸マラソンのコースを検証する"

| | コメント (2) | トラックバック (0)